141. 使えるプロレス語 佐久間一彦著 ベースボール・マガジン社 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵



大好きなプロレスの本です。

それもプロレス語録ですグー


元気の出る名言や、挫けそうな時に力をもらえる名言、これは使える!という名言がたくさん紹介されています。


私はやっぱり

マサ斎藤氏のGO FOR BROKE !

当たって砕けろ!


これが入っているだけで大満足でした。

迷解説も紹介されていましたがキラキラ


気に入ったのは、イエスかはいで答えろ

笑えます!


横に並ぶな、前に並べ!

これはかっこいいグッ

北斗晶さんの男気溢れる言葉です。


なかなか面白い本でした!

すぐ読めますし、プロレスファン以外の方でも

オススメですやしの木