第679演 山口市民生委員児童委員協議会総会さま | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

午前中の講演でしたので、前日から山口県に入ったのですが、前日夜の人身事故で新幹線が止まり新大阪駅で待ちぼうけすること、、、



130分アセアセアセアセアセアセ



22時ごろ、やっと新幹線が来てくれましたえーん





山口には24時着タラータラータラー




コンビニすら閉まってるという…えーん




くたくたでしたえーんえーんえーん


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けします ウインク      
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり 

気がつくともう朝!
タクシーで会場入り。

いつも通り、モデルさんを探して、
準備万端ルンルン

ただ今日は久々の高座無し、
スタンダップ落語です!

でも最初から大盛り上がりで、会場の皆様の熱気が伝わってきます!!!!



およそ350名の方を前に転倒予防を2つ!!


落語はできなかったので、小噺を一つ。


もうそんなことはどうでもいいくらいに

自然に会場とのやりとりで盛り上がりました。


とっても素敵な方ばかりで、

とてもお喜びいただけたことが私も嬉しかったです!


お見送りでは、たくさんの方が楽しかった!と笑顔でお声がけ下さり、中には…


「あんたもしつこいなぁ」という褒め言葉アセアセもいただき、貪欲に笑いをとりにいく姿勢を評価されたように思いましたウインクチョキ


おかげさまで帰りは何事もなく、
あっという間に帰って来れました。

ただ疲れはかなり残ってますので、
帰ったらとりあえず寝ますチュー

山口市の皆様、本当にありがとうございました!


令和5年の最新刊!!
絶賛発売中ですルンルン

  

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆ エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com          
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300