21ブリッジ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵



シンプルに面白い!

基本的に映画は2時間以内やと思ってますウインク


これは99分キラキラ


ストーリーの展開が早いと思ってましたが、

ちゃんと見せ場は残ってました!


ただ、、、

この映画を観ながら寝落ちしてしまって、

目が覚めたら、、、

一番いい見せ場のシーンでしたアセアセアセアセアセアセ


なので、ネタバレした状態で翌日に見なおしましたえーんえーんえーん


それでも楽しめたので良かったです。


最近の映画は長過ぎたり、

内容が裏の裏の裏キラキラみたいに凝ったものが多いですが、


これはシンプルで良いです!