毛染め、散髪、買い物、昼寝、宿題手伝い | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

朝は娘を部活に送り、その間に毛染めと散髪。



めちゃいい感じに髪が増えてますよね〜ラブ




座椅子が欲しいと言ってたのでホームセンターに買い物に行き、そのまま

昼過ぎに高校までお迎えに行って、

帰れば二人とも疲れてお昼寝タイム。


夕方にはバイトに送り、夜にお迎え。



で、ラストは一緒に夏休みの宿題!

英語!


受験レベルの難しさでしたが、

リスニングも含めて何とかできましたウインクチョキ


かなり尊敬されたかなグラサン



でもかなり疲れましたガーン