第655演 静岡県 裾野市社会福祉協議会さま  | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

ホールでの講演は8ヵ月ぶりです爆笑


緊張とワクワク、不安と楽しみが心の中で渦巻きながら電車に乗りました!



決して旅行でキャリーケースを持ってるわけではないんですよ!

仕事なんです!


と、周りのお客さんに、

心の中で叫んでましたチュー




在来線も新幹線も空いてました照れ





会場に着くまでに


富士山が少しだけ見えましたチュー

ほとんどが雲に隠れてましたが…帰りには観れますようにキラキラ



会場内は収容人数を半減させての開催です。

半分の方々は残念ながら来れなかったのですが、

会場の方々に理由を聞くと、

抽選や早いもん順とかではなく、


美男美女ラブラブ若い順グリーンハーツ頭の良い順イエローハーツ


やそうです爆笑爆笑爆笑



控室前では2人の美女が私の接待係りということで待機されていましたてへぺろ


しめしめ。講演でいじり倒してやるグラサン



久々の講演で、最初はカミカミでしたし、、、

時間配分の感も鈍ってました、、、



それでも内容と笑いどころはバッチリ押さえたと思います!!



モデルさん2人もノリノリで盛り上げてくださいましたルンルン




もっと時間があれば、まだまだ盛り上げたのに!!と背中が語ってました!!


ほんとノリの良い方で助かりましたキラキラ

ありがとうございました。



オレンジの着物を着るとなぜかお土産を頂けるジンクスが続いてます!理由は私には分かりません爆笑


今日もたくさんいただきましたひまわり





可愛すぎるルンルン




めちゃ美味しそう爆笑

メンマは体にも良いし最高キラキラキラキラ


本当にありがとうございます!!




そして、そして、

最後には富士山がちゃんと見れましたキラキラ







いっぱいパワーをもらえました!

やっぱり講演は最高です!!



私の思いも裾野市の皆さまに

たくさん届いてたらいいな照れ




頂いた向日葵を飾ってやっと晩ご飯です照れ





分かりやすいと大好評の最新刊!
認知症になりたくない人に贈る 脳健生活




寢たきりにならない! 転倒を防ぐ3つの魔法体操



関節痛には「エアリハ」〜痛みが”笑顔”に変わる〜   



★ポケット介護シリーズ
「見てわかるリハビリ」大好評! 3刷増刷!  




復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。
       
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!  
        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  

認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com            
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300