第654演 新年講演初め 称名寺さま 〜撮影〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

お寺さんも若い方に伝えていく時代になってきたんですね。

PV撮影のお手伝い講演ですキラキラ



落語を演ってる雰囲気だけ…というお話でしたので無観客だと思ってましたが、
15名ほどの檀家さんがマスク姿でいらしてましたびっくり



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けしますウインク      
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり  



10分刻みで、
30分撮影というご依頼アセアセ



任せてください!!
きっちりご希望通り収めましょうウインクチョキ

もちろんルンルン爆笑付きでルンルン

・エアリハ
・転倒予防
・落語

の構成で、
バッチリ撮り終えることができました!




思いがけずお客様の前で講演ができて
私もとても嬉しかったです。


しばらく講演はありませんが、
それでも来年度のご依頼のお話を
数件頂いております。
キャルセン可能性ありの条件です。

本当にありがたいです。


春には収束傾向になって欲しいですね。
踏ん張り時ですグー






分かりやすいと大好評の最新刊!
認知症になりたくない人に贈る 脳健生活


復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!  



        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  


認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    


ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com            
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300