第647演 公益社団法人橿原経済倶楽部さま | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

久々の講演キラキラ
心配なのは、、、コロナ予防だけではありません。
私の体力の低下、声が持つかどうか、ネタを覚えているかどうか、、、夢にまで出るほど不安です。

55分で、落語は無し。
移動も車で50分。

少し救われますアセアセ


今日のテーマは生活習慣病予防。
地域でご活躍の社長さまや会長さま対象です。
橿原市にあるロイヤルホテルの一室で行いましたが、全部屋が色々なイベントで使われていました。



フェイスシールド越しに、
内容はしっかりお伝え!!

笑いもまずまずルンルン


でも、かなりバテました笑い泣き


ありがたいことに、少しずつ講演ができるようになってきています。
やっぱり人とのつながりの大切さが分かります。これはリモートでは感じられない大きなメリットです。



間隔を空けて、換気をして、しっかり学んで、最後はうな重を頂きましたキラキラキラキラキラキラ


復活グーグーグー








全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお屆けしますウインク      
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり  


分かりやすいと大好評の最新刊!
認知症になりたくない人に贈る 脳健生活


復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!  



        
 介護予防講演、福祉大会、安全大会、健康フェア、人権講演、総合事業などで大変お喜び頂いております。  


認知症や転倒、フレイルやロコモの不安を一掃!楽しんでいる間に学べる講演会です。    


ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            
ホームページ http://osyaberitation.com            
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300