50. 読書で乗り切る!認知症になりたくない人に贈る 脳健生活:人生100年 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

講演会をすると、私の著書がAmazonで動くのですが、3月と4月は講演が全てキャンセルとなり…
本なんて全く売れてないだろうな…と思いきや、

有難いことに、

なぜか…ここ1カ月以上、ずーーっと、
毎日在庫が動いていますびっくり


外出できないなら、自宅学習でしょうか。
本当にありがとうございます。

スラスラ読んでもらえることを意識しましたグラサン

認知症だけでなく、
ちまたに溢れる分かりにくい
健康豆知識の整理にも役立ちます!


あと、講演でもたまにしか歌わないアセアセ
私のオリジナルの歌ルンルン

この本にだけ…
秘密のベールに包まれた「愛の手」の歌詞が読めます!

歌詞がとっても良い!と、講演会場ではよく言っていただけます。

でも決して歌が上手い!とは言われませんタラー



今はとにかく外出を控えます。
私はネットで古本で
推理小説を買い込みましたPC
私は読書で乗り切ります!

https://amzn.to/3dLT1Wx