エアリハ 認知症編に Amazonレビューが付きました! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

ファンの方から「レビューが付いてますよ!」と連絡を頂きました!!

見てビックリ!お二人もです!!






どこのどなたかは存じませんが、
本当に嬉しいです。

ありがとうございますキラキラ


数名の方からは、レビューが投稿できないという連絡も頂いております。

Amazonで購入履歴が無いと、削除されるらしいです…

お知らせくださったファンの方も、レビューが弾かれたようですが、
よく買い物してるのに…とおっしゃってました。


なので、
なぜ弾かれるのかはよく分かりませんアセアセアセアセ


いずれにせよ、今までで一番の反響を頂いております。

ぜひご一読下さい!
そしてレビューにも挑戦してみてくださいルンルンウインク

分かりやすいと大好評の最新刊!
認知症になりたくない人に贈る 脳健生活





★ポケット介護シリーズ
「見てわかるリハビリ」大好評! 3刷増刷!   http://amzn.to/2kABMec               



復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。