第591演 お馴染み、下市町さまでエアリハ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

リハビリの実習生に前説をしてもらいましたニヤリ


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


堂々としたもんですよ!
笑いもとってましたキラキラキラキラキラキラ



私はいつも通り、

皆さまの幸せを願いながらエアリハ ですルンルン

もう何度となく演らせて頂いてますが、
初めて聞くかのようなノリの良さ!!


動物園しかしてないですもんね…


それでもお喜び頂けてる嬉しいです!


最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            
メール osyaberitation@gmail.com            
ファックス 0745-61-0300