第549演 お待たせ致しましたっ!たつの市の皆さまぁ〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

9月、
台風で講演会が行えなくなった時がありました。
場合によっては「中止」になることもありますが、今回はどうしても開催をお願いしたいというアツいラブコールを頂きおねがい
「延期」という形で、本日ついにリベンジ開催となりましたグー


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク      
 高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 キラキラ    
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


100名の方が集まれば大成功!と言われてましたが、なんのなんの!

おかげさまで広報活動の花が開きましたひまわり
その数、見込みの3倍…300名さまですルンルンルンルンルンルン


元気出していこー!
ってことでまずは腹ごしらえおにぎ

お蕎麦を頂きました。
見た目は細くて硬そうでしたが、食べると顎の筋肉が要らないほど、優しく噛めるという、とても不思議な食感でした!
とても美味しかったですウインク
ありがとうございます!



院長先生と開演前にご挨拶させて頂きましたが、こんなに楽しい方が院長びっくり!??
と驚くほど、気さくで話しやすい先生でしたキラキラ

こちらの地域は幸せ間違いなしですね!


もちろん講演は最初から空気が出来上がってましたOK これも院長先生のおかげです〜

めちゃくちゃ盛り上がりました爆笑

実習生も堂々と体操を披露キラキラ


彼女は日本を代表するような理学療法士になりますグラサンチョキ
今のうちに仲良くなっておこうルンルン


さてさて、
講演はとてもスムーズに進んでいました。
でも早くも予定時間10分前…

滅多にないことですが、時間延長させて頂きましたアセアセ

転倒予防3つの習慣と題した講演で、まだ1つしか習慣をお伝えしていないガーン

落語もしていないガーンガーン


愛の手も唄っていないガーンガーンガーン


これじゃ帰れませんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


会場の皆さまとお話をしながら進んでました。
とても良い空気だったので、この時間をたっぷり共有したかったんです。

楽しんで頂けましたか?照れ

そして、とても温かい空気の中、
今までで一番の「愛の手」ルンルンだったと思います。



たくさんの方が手を振ってくださり、拍手もいっぱい、そして…ついに…

私の歌で涙してくれた方がいらっしゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ嬉しいです。

感動をお届けするための唄への挑戦でした。

よかったーールンルン



本買います!CD買います!
写真を一緒に!握手して!

もー嬉しくて何人の人とハグしたか分かりませんグリーンハーツ


いつもは出口でお見送りをさせて頂くのですが、ごめんなさい…今日は時間がありませんでした。

直接お礼を伝えたかったのに、それが残念でした。


ぜひまた皆さまとお会いしたいです。
本当にそう思います。


こんなに喜んで頂けるなら…
もっと歌を増やそうかな音符爆笑














最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!          

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com           

 メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300