第540演 今日は山口県。九州場所の準備(^^) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

たまたまです。
新大阪でお土産に初めて買ったこの最中。


すると…
新幹線はお相撲さん御一行と同じ車両でしたキラキラ




マゲの行列びっくり
どすこーい!
めちゃ元気でましたパー


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり   


3度目の山口県、今日は和木町さま。
全て口コミでご依頼頂いております。本当にありがとうございます爆笑

さらに嬉しいことにお昼ご飯は
お蕎麦と手作りおにぎりおねがい
しかも梅、昆布、おかかの大好き三兄弟ルンルン

一気に頂きました!ご馳走様です!
またまたテンション上がりました!


極め付けは、
50名程度と伺っていましたが、
倍の100名さまです!


準備していた椅子では足らなくなり、急遽追加で並べて下さいました音符
なので…

微妙に座席の中心がズレました〜
違和感がハンパないアセアセ
でもこれもネタになり、大爆笑OK

内容は転倒予防3つの習慣。
でも今日は60分でした。

収まるかな…ガーン
なんで90分じゃないんですか??

私の他に出し物ありますか??

ない?!!

グラサンニヤッ音符

新幹線の予約があり、その後も予定があったので90分は無理でしたが、私のわがままで15分だけ追加させていただきました!

だって…愛の手を歌いたかったので口笛

ということで、人生2度目の愛の手の披露てへぺろ

歌はまだまだ慣れないですね…
でも帰りに「とっても良い歌でした!」と言って頂けて嬉しかったです爆笑


そう、私の夢の1つは歌うことで、
大好きなSuperflyに会うことですから!!


歌でコケて借金を背負ってもちゃんと保険があるんですキラキラ

アコムでお金を借りて、これまた大好きな永作博美さんに会うことでーすてへぺろ


なので、これからは勇気を出してコツコツと歌っていこうと思いますルンルン



最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300