第533演 身内のお寺さんで落語と認知症予防 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

身内は美男美女ばかりでしょウインクキラキラ
そして…



お坊さんも
昔は素人参加番組に出まくりという…

どうやら身内は、
目立ちたがり屋ばかり爆笑
のようです!!!!!!



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり  


今日は地元のお寺、称名寺さんでの講演。
実はこのお寺さんと私の祖父とは兄弟関係。

我が家の方はもうありませんが、
実は私もお寺の家系です日本酒 日本酒 日本酒

( 何でお酒やねんてへぺろ )


写真の彼とはもちろん血は近く、
歳も近く、家は数秒とめちゃ近く、
奥さまは裏方さんでお手伝いをしてくれました。


会場の本堂には
婦人会の皆さまが大勢お集まり下さいましたよ〜


来年からは婦人会から老人会に名前を変えましょう〜と少し毒づきましたが、全くへこたれることなく笑って流されました爆笑


エアリハはさらり、
認知症予防はたっぷり、

奥さまも巻き込んで、
皆、ノリノリで楽しんで頂けましたOK


どことなく全員身内な感じで、
ゆる〜く、たのし〜く、大笑い〜


久々にこんなに笑った!と言ってもらえて
私もとても嬉しかったですルンルン
お陰さまでとてもステキな会になりました。

 
講演シーズン突入で全国各地に伺います!
訳あって今日からはANA推しに変わりますルンルン


ハッピーフライトを観たからでも、綾瀬はるかちゃんが可愛いからでもありませんパー

でも…めちゃ持ってたしチュー


そしてそして…2年越し
ついに、CD「愛の手」発売!


講演会場でご購入いただけます。
遠方の方には郵送も可能です。
まずはメールかFAXでご連絡を。

osyaberitation@gmail.com

0745-61-0300


 最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le      

 「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec              


 復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!          

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300