第529演 有名な落語家さん? | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

こじんまりした和やかな電車に
学生さん一杯〜
これで1時間かぁ〜
めちゃトイレも行きたくなってきたし…タラー



全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり


今日はいなべ市老人クラブ連合会さまからのご依頼。お隣の三重県ですが、結構、なかなかの遠さでしたびっくり

駅に着けばトイレに直行!
そして会場へはタクシー!

タクシーの中で運転手さんから、
「一昨日は相撲甚句があったけど、今日は何があるの?」

今日は落語ですよニコニコ

「そりゃええわ!でもなぁ、
有名人は来ないやろ!!」


チューアセアセそ、そうでしょう…ね…アセアセアセアセアセアセ


当たってますえーん
もちろん私が落語をするとは言いにくかったです。。。


到着して圧倒。
会場はとても立派!



入り口前はまるで有名な歌手のコンサートのような賑わいキラキラ


約500名の方が来てくださいました!
俄然ヤル気満々ですグー


そりゃもうすごい盛り上がりでしたびっくり

転倒予防のコツを2つ、あとは夢ある後悔なき人生、落語は動物園。

帰りのお見送りでは、今までにない数の握手、良かった!楽しかった!の声だけでなく、
感動した!
と言っていただけ、

私は幸せいっぱいになりましたルンルン

   
実は明後日もこちらの違う地区での講演があります。
んー、どうしようかな…

愛の手音符チュー


あ、それと、帰る間際に昼食が届きました!





初めて実物を見ましたキラキラ

美味しさもアップですねグリーンハーツ

とてもおいしかったです!
ざる蕎麦にご飯付きなのが嬉しくてたまりませんでした。

ご馳走様でした〜おねがい




最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le      

 「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。     

 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300