ご感想と素敵な笑顔の写真が届きました。 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

先日の講演先、与謝野町社会福祉協議会さまから

早速、参加者の方々のステキな笑顔とご感想をいただきましたので

ご紹介します!

 

 

・今日の講座はサロン等でも参考になる。いろんな場で皆に伝えられることを希望。
・楽しく聞きながら、自然に身につく手法が素晴らしい。
・体を使いながら、楽しく学べた。
・最近、親の介護で自分の通院でイライラ。でも今日の公演で元気になれた。
・とても楽しくて、参加してよかった!
・楽しかった。「コーヒー」と「いただきます」、覚えて帰ります。

 

 

皆様の地域にもこんな素敵な笑顔のお花畑を咲かせませんか?

 

お問い合わせはお気軽にウインク

 

osyaberitation@gmail.com