17. おもしろい伝え方の公式 石田章洋著 JMAM | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

お笑いの本を次々読んでますが、
この本の核となる考えは…


緊張の緩和


今までのどの本にも書いています。


これを掘り下げて公式化しているのかと思いながら読んでいたのですが、公式になっていたのかどうかが分かりませんでした…

明記されていたらごめんなさい。

でも、笑いを産み出す公式があるもんだと思って期待してたんです。


私の期待感と現実は、全米が泣いた映画より
遠かったんですかねてへぺろ