10. 宇宙に上手にお願いする法 ピエール・フランク著 サンマーク出版 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

忙しくなってくるとなかなか読書が難しくなりますが、意外と移動時間や待ち時間を利用すれば、なんとか読めるもんです。

さて、この本。




友人に紹介されて購入しましたウインク


今の私に必要だろうってことで。





欲しいのもや叶えたい夢がたくさんあって、
それに向かって必死になってもがいてる姿を見て、

そんなに
苦しまなくていいのに〜

と、教えてくれたかのような本でした。


読み終えて、早速上手にお願いしてみましたウインク


来週には我が家に、まだご依頼のない県から講演依頼のファックスが入りますキラキラ

嬉しくて幸せです照れ



さて、どうなるかな?

ではなくて、



必ず来ますウインク