第514演 新王子病院さま30周年記念 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

福岡2日目、昨日の50周年講演に続き、今日は30周年記念ですルンルン

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり


ある日突然頂きましたメールから始まりました、今回のご縁。

病院の30周年を飾る講師を探していると、福岡の病院さまの理学療法士さんからご連絡を頂きましたウインク

ありがたいことに最近はこういったパターンでのご依頼も増えてきまして、やはり専門職からお声が掛かると大変嬉しいものです!!

イベント自体は盛りだくさんな内容でした。
健康についてのシンポジウム、クラシックミニコンサート、そして私のエアリハですチョキ



60分でしたが、会場の雰囲気がとてもよかったので、かなり詰め込んで頑張りましたプンプン
スタッフの方々のご準備の賜物ですね!


本当にありがとうございます照れ

準備してる時にも事務の方とコントまがいの談笑が楽しく、このまま舞台でトリオで観てもらってもよかったのですが…アセアセ

もう一人の方が新婚さんということで、お祝いを兼ねて??舞台にあがってもらいましたお祝い
会場からは声援も飛ぶほどで、愛されてる感が伝わりほっこりしましたぁ〜照れ



無事大盛況に終わり、皆様をお見送りしていた時のことです。
うちの病院でもやってほしいなぁと来賓の方に言っていだけました。

講演中に、もっとそこ動いて〜!!なんて突っ込んだ席は来賓席でしたガーン

それにもかかわらず、エアリハの良さを理解して頂けたことが本当に嬉しかったです。

また福岡県でご縁があるといいなぁ〜

今回は二泊三日なのに観光の1つもせず、名産も全く食べず…な日々でしたのでかなり心残りでしたが、せっかくだからと有名なお店のお弁当をご用意して下さいましたルンルン

めちゃくちゃ嬉しかったです。




皆さまとてもお優しくて、ステキな雰囲気が普段の病院の姿をも表しているようでした照れ

ん〜とってもいい会ウインク



そうそう、何かは分かりませんが、
唯一博多駅前の…何か??を、見ることはできましたアセアセアセアセ


さぁ奈良へ帰ります飛行機
4連続同じCAさんに当たるかウインク


最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le      

 「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec              


 復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      


ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com           

 ファックス 0745-61-0300