ダントツのおススメ!リラクゼーションサロン 癒指〜ゆうび〜 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

定期的に自分のメンテナンスのために、あとは自分が施術するときの学びも兼ねて、マッサージに通ってます。
(マッサージという言葉は仕事として使うには法律上の問題がありますが、受ける方はどこでもマッサージですよねてへぺろ  )

たまたまネット検索で見つけたお店。実は先月に続いて2回目です。

つまり、リピーターになったということですラブラブ

私は全国あちこちかなりマッサージに通ってますが、
正直、毎月お世話になりたいと思えるところは本当に少ないです。

!

こんな近くでダントツに私の体を癒してくれるところがあったやなんてびっくり

奈良県は大和高田市。

どこやねん!!

という方に、ぜひ行っていただきたい。
それだけの価値のあるサロンさんです。

先に書いておきます。

予約はこちら!


0745-23-6050



大和高田市今里町1-1
福ビル1階

道路を挟んで駐車場があります。


メニューはこちら〜



とにかく、何も言わず、何も聞かず、

スッキリもみほくじ75分 5700円コースを受けてください。

(私の名前を出しても、なんの特典もありません、笑)

特に体がガチガチ自慢の人は、体が大喜びすることをお約束しますウインクチョキ


遠くからでも行く価値ありまくりです。
トークも面白いですよ爆笑

大笑いして元気満タンになれますキラキラキラキラキラキラ





涙が出まくるほど大笑いしたので、目が腫れぼったいですびっくり


1つぐらいワザを盗めるかと思ってましたが、
無理!!
絶対にマネできません。



それに、正直なんでやねん…ということもあります。
サロンでまさかこれはないやろう…
こんなことで流行るんか?

ここには書かないですが、行けば誰もが思うはずです。


でも、75分後には、、、


あー、「この」おかげで助かった〜
癒される〜


という気持ちで満たしてもらえます。

そりゃ流行るはず!成功されるはず!!
常識を覆す経営拍手拍手拍手


ウヒャヒャ〜〜

完敗ですウインク


決して、私の友人・知人のサロンではありません。

私もこちらの虜になった1ファンですラブ


価値アリ!

0745-23-6050



お一人で施術されてますので、友達と行こう〜という方は、ぜひともお一人で行くことを強くお勧めしておきます。

大丈夫、初めてで不安なんて気持ちは1分も掛からず消えてなくなりますからウインク