第509演 「栄」 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり

今日は神奈川県相模原市にあります、栄建設さまから安全大会のご依頼。

{85817CFB-16B6-4C0E-B6FC-9BFCA1662444}


安全第一は健康第一から!

男性ばかり50名での講演です。
これは盛り上げるのに苦労するやろうなぁ…と覚悟して臨みました。

{69FC4182-968A-4E81-8055-4081EBEF9F0B}


「安全大会は早く終わればいいのに…」

もしそんな空気があるなら、絶対にひっくり返してみせますプンプングー


働き盛りを突然襲う生活習慣病予防を笑いを交えながら、しっかり学んでいただきます!


さぁ開演。
つかみもなかなかのウケ具合…

これは間違いなくいけるウインク

エアリハの紹介から脳卒中や糖尿病の怖さをお話し、現実になるかもしれないと心底感じていただけ、一気に予防の話へ。

最初は全く声が上がらなかったのがウソのよう。
みるみるうちに会場あちらこちらから発言や質問がおねがい

ね、居眠りゼロでしょ口笛OK


最後は時間を超過しての質問タイム。
さらには落語をする時間がないところまで来てましたが、拍手で落語のリクエストまでルンルン

ありがとうございます爆笑

動物園も大盛り上がり!


社長の故郷は北海道とのこと。

ぜひ北海道本社の安全大会にもお声掛けお待ちしておりますアセアセ

「栄」だけに…パワハラ社長〜
なんて言ってすみませんでしたタラー

LS北見に会いに行かせてくださいてへぺろ



最高にリラックスできた空気で安全大会終了〜の巻でした星





最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               


復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!          

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com          

  メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300