喜界空港 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

小さな、まるでバス停のような可愛い空港照れ

{935702AD-246F-4BE6-AB02-DD0B98A810BE}

写真は閑散としてますが、私の背中側はすごい混雑です。

{8D56F883-B83A-4908-80AE-82BB3F30F584}


一人席を二人席に変更してもらったけど…
お隣さん来そうガーン

失敗したかな…

でもいいや〜


今日一日お世話になったCAさんと、
記念撮影もしてもらったしウインク

{334A3FD7-806B-48A8-8929-281CF5DE13E2}


カウンターの裏側グラサン

{7AE68E04-993E-424A-BBC1-69FA15BF21D4}

おもてなしキラキラの文字

素敵です!


そしてそして、

{02C7FFC1-3640-47DA-89E2-01392470219E}

エアリハ講演のご依頼はこちらまでウインク

osyaberitation@gmail.com

{14F5B511-8558-4BAB-8B29-29A9473A6A88}

保安検査場も可愛いニコニコ


いよいよ鹿児島に帰ります!

ってずーーーっと鹿児島やったんですけどねチュー


沖縄ツアーと思ってたのが、
恥ずかしながらとてもいい思い出です。


ありがとう〜アイランドホッピングツアールンルン

2日で15レグ。
思ったより疲れは少ないかな〜

これで4月2日現在、22レグ。

あと28レグです。

ぼちぼちのいい感じに追いつきました爆笑チョキ

{B95DE4DB-B71F-48B2-8D95-12A979826E34}


そして横は誰も来なかったグラサン

(実は…親切なことに◯ッ◯してくれてました)

ゆっくり寅さんの映画でも観ながら帰りますパー