京都・錦 もちつき屋さんのわらび餅 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

お餅屋さんの店先で売ってるわらび餅。

カップに5個ほど入って200円。

{1EF79125-BE34-4980-B393-7DAB71AF8AE6}

店先で座って食べるか、この通りを食べ歩きするか、楽しみ方は自由です〜

ほのかに甘くて、柔らかさはとってもいい感じ。

コスパ最強のセブンイレブンのわらび餅を本物にした感じ!

さすがお餅屋さんのわらび餅ですキラキラ


ぜんざいも食べたかったのですが、他にもみたらし団子や焼きたて笹かま、お漬物などなど食べたいものがありすぎるので、ガマン照れ


あ〜なるほど、食べ歩き用にお腹がふくれないように、胃が重くならないように、あっさりしてるんでしょうね〜(ホンマか笑)

デザートにピッタリラブラブ

気に入った人には
お持ち帰りもありますおねがい

{DA651423-ACE4-4BB0-8CDB-4977256DF3C7}

{04E0A98E-78C7-469B-8C67-87946FB4D4CD}

{3897D5C0-96F0-40CF-8471-C230DD9EAABE}

これ、絶対に買うべきですウインクチョキ


なぜなら、持って帰って冷蔵庫で冷やすと…

不思議なことに
甘みが増します!!

ちょーおいしくなりますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


黒糖かな?わらび餅に練りこんでありますが、
甘過ぎないのが凄いOK

これはお気軽に頂けおススメです〜