上野原市の方々からご感想が届きました! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

・エアリハ、楽しく勉強できました。毎日、3つの体操をしたいと思います。友人にも教えたいです。

 

・笑いの中での介護予防、理解できた。大変有意義な時間を過ごせました。

 

・さすが落語家です。かんたんに体操できるコツを教えてもらいました。これなら毎日続けられます。

 

・自分にとってとてもタイムリーで大変参考になりました。元気に歳を重ねたいと思います。話も聞きやすく良かったです。

 

・50代女性です。今日はとても楽しくためになりました。いつも姿勢が悪く気にしていましたが、今日うかがったことを意識すると、自然と姿勢が良くなり、脚の筋力もつくと思いました。目からウロコでした。「エアリハ」は気にかけていこうと思いました。ありがとうございました。



 

・たいへん楽しくそして老人のためになるお話をして頂いて良かったです。特に「転倒しない3つの習慣」は勉強になりました。エアリハ、これから毎日頑張ります。ありがとうございました。日向亭氏、ファンになりそうですよ!!頑張ってください。

 

・とても楽しいエアリハでした。もう少し長くしてほしかったです。次回も期待しています。

 

 

 

こんなに嬉しいご感想をたくさん、ありがとうございました。

とっても励みになります!!



最後に可愛いイラストを照れ


{2DDE6328-38B2-45BA-8EB6-134401966563}


 

ご依頼はお気軽にウインク


osyaberitation@gmail.com