第473演 想定以上のお集まり❗️ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

日帰りとなるととにかく大慌てです!

1日の流れはというと…
着いて、打ち合わせして、食事して、講演して、終わればすぐ「着替えて出発してください〜」
「新幹線、間に合いませーーん!」と、
何もかも、言われるがままですびっくり

{D352E052-523C-44E4-B1E5-CDA7BF17780C}


さてさて、初の佐賀県は、
町長のお話に続いて、私の講演。

用意した椅子が足らず、次々とご来場くださいますおねがい
ホント超満員になりました!

何をしても、何を言っても盛り上がるすごい日になりました。


こんなに盛り上がる日は、いつも時間がなくて困る程なのに、なぜか時間に余裕がありました。

小出しにしながら時間調整をするのですが、今日は結局、転倒予防の3つの方法だけでなく、一瞬で姿勢を変えるエアリハもして、さらには落語に十分時間もありました。

とにかく不思議な感じです。

ま、楽しんでいただけたし、全部出し尽くせたし、大満足の大盛況おねがい

{311EB9E9-8FBE-4863-9D47-542F5C06A60A}


エアリハ講演の完成形がここに!

そんな感じでした。

スタッフの方からは、
今までにないほどの大盛況!

と言っていただけて、私も嬉しい限りです。


でもやっぱり…バタバタしてましたので、
案の定、ポーチをどこかに忘れてきたようです。

ホテルに確認してもない、キャリーケースを何度見てもない、新幹線に置き忘れたか…


と諦めてましたら、


帰りの新幹線の中で、あっさりキャリーケースの中に見つかりましたびっくり

あれだけ探したのに…??


慌てて探しすと、見落とすんですね〜


明日は地元奈良は王寺の講演。
のんびり焦らず楽しく演ろうグー

そしてそして、夜は
待ちに待ったSuprtflyの復活ライブですルンルン




全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします  ウインク     
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 キラキラ    
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり

初の佐賀です。
せっかくだから何かお土産を…なんて暇が全くありません。

  


最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。      

 「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!         

  介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300