第472演 開演時間なのに普段着のまま…(>人<;) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

まさかこんな勘違いをするとは…

(千葉講演では切符を無くしましたが…)

{A15003FD-2E51-4D32-8D41-046E57FAF5A9}

到着に余裕がありましたので、お弁当を頂き、打ち合わせや、ご挨拶、新たな講演ご依頼のお電話などなどを受けてましたら、いつの間にかバタバタ。

{AF902EF8-03A6-441B-9E31-C3739C64523F}


18:30という遅めの開演時間。お年寄りは集まりにくいかもですね〜、7割くらいの入りですかね〜なんて呑気にスタッフの方と後方でお話をしてましたら、

「それではお時間となりました!」と司会の方が…


え?
私の前に誰か30分ほどお話されるんですか??


いえいえ、18:30開演ですよ!葵さんの出番ですよ!ってガーン

ガビ〜〜〜ンタラータラー
時間を勘違いしてたーー

まだ着物に着替えてない!!


全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク       
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 キラキラ    
日向亭葵のエアリハ講演です  ひまわり


まだこの講演ラッシュも始まったばかり…
いきなりのポカから始まってしまいましたえーん

でも会長さまのご挨拶の間の1分の早着替えで、無事に間に合いました。

(気持ちは焦りまくり、着付けもはちゃめちゃ…泣)


用意していた地元ネタがなんとかウケましたので、やっと落ち着いて自分のペースになれました。

いいお客様でよかった〜チュー

転倒予防の習慣を2つ、認知症予防、動物園からのありがとう、出し惜しみなく全力で頑張りました!

{0FFBD0BC-E10D-450E-80DD-4DC4EC118F0F}



なんせ、初の北陸、初の石川県ですから!

{26B1C481-2633-40B0-AE7C-E1146FFDFA75}



こんなドタバタな私にも関わらず、ノリノリの参加者さまで、会場は大盛り上がりとなりましたウインク

本当に感謝です。

要約筆記や手話の方、スタッフさんも目一杯イジりました口笛

一体感が何とも言えず、幸せいっぱいな気持ちになれました。やはり何が起こるかわからないアドリブいっぱいなライブは最高に楽しいですね!

参加者さまからもとても楽しかったと言っていただけ、記念撮影に出待ちまでして下さる方もキラキラ
さらには理学療法士さんも参加して下さり、心強い応援メッセージも頂戴しました星

初石川、大盛況でした!

この勢いで、
北陸に広がれーーー!

今から最終のサンダーバード新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で大阪へ帰り、
明日は佐賀に向かいます!


{0B33E3A5-E146-4C05-B407-9D611D8ABBCE}



明日は何事もないようアセアセ

頑張りますプンプングー



って、うーーー、いきなりかよ〜
サンダーバードの座席の背もたれが壊れてて、
リクライニングしないえーん


ま、今寝ると夜眠れなくなるのでちょうどいいや爆笑




最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le       

「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec               

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300