第480演 福祉大会なら笑いあふれるエアリハ講演を | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

最近は電車に嫌われてるようで…
今日は乗り間違いショボーン
でも、なんとか無事に講演に間に合いました!

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします ウインク      
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり

今日も実習生を引き連れて、地元奈良ですが初めての御所市さま。

街並みが昭和で落ち着きます照れ
{C9A63715-7475-47C3-9A14-9F279FBCCB67}

約100名の福祉関係の方々。
男性が多かったのですが、 これが珍しく??

めちゃくちゃ盛り上がりましたおねがいグー

実習生も暖かく迎えて下さり、だんだん彼女も自分らしさを出せるようになってきました。

そうそう!その調子ニコニコOK

{321E0BFF-32C0-4A63-B5FC-DEB8ED8597BE}



私は転倒予防の習慣を1つと、認知症予防のレクを1つ、落語は動物園、満遍なくのフルコースでした。

{C173E965-4E09-434B-81A6-9677E4E4323C}


さぁ、いよいよ未体験の全国行脚が始まります。

仙台→石川→佐賀→奈良→京都→愛知→山口→大分ひまわり

健康第一です、1週間楽しんできますウインクグー




最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le      

 「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec              


 復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!           

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)            

ホームページ http://osyaberitation.com            

メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300