第414演 安全大会での講演依頼なら日向亭葵へ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク     
 高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ     
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり
  

本日は近鉄不動産さまの安全大会です。
全国各地で安全大会の講演が行われていますが、男性中心なこともあって、「活気」という意味では正直なところ女性中心の婦人会などには完敗な雰囲気です。

「笑う」ということに対して…なんなんでしょう。非常に恥ずかしい??

本音は仕事のことで頭がいっぱいでそれどころじゃないといったところではないでしょうか。

そこに風穴をあけるが如く頑張ってますのが、
私、日向亭葵のエアリハ講演です。

1つだけでも知識として覚えて帰って頂ければ
それで十分です。

そしてそれができるように、楽しめるように、
全力で工夫しております。

おかげさまでこちらの安全大会は、窓口の方が私を非常に応援して下さってまして、次々と他の安全大会に私を御用命下さっています。

ありがたいお話です。

一瞬で姿勢改善のエアリハびっくり!

すごく反応が良かったです〜

今日は不動産関係の方々。
ネタは「牛ほめ」にしました。

建設用語?もたくさん出てきますので、
喜んで頂けましたウインクキラキラ


こんなに盛り上がる安全大会、
きっと企画されます方には驚き以外のなにものでもないと自信を持ってお勧めいたしますルンルン

{432F16A7-15FF-4607-9C8A-58469F5365C8}



最新刊 第四弾 大好評発売中!    転倒しない人は すでにはじめている  「エアリハ」3つの習慣    http://amzn.to/2ueq7Le      

 「見てわかるリハビリ」大好評! 増刷!   http://amzn.to/2kABMec            

   復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。       

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!        

   介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。      



ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    
       

 ホームページ http://osyaberitation.com           

 メール osyaberitation@gmail.com            

ファックス 0745-61-0300