第409演 関節痛にお悩みの方が多い…次の出版はのテーマは決まり✨ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けしますウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ  
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり

今日は久々の近畿、久々の滋賀です!

いつだったか、滋賀の講演に行った帰りに
バードウォッチングに連れて行っていただき、

「うわー、綺麗な海ですねーおねがい」   

{AEDC469D-E69D-4A79-9A7E-0ED7C566E083}



なんて言いましたら、真顔で

「琵琶湖です」

と返されためちゃ恥ずかしい思い出が蘇りますてへぺろ


さぁ、今日からいよいよ11月末ぐらいまでは週に2回のペースで講演があります。
11月のある週は一週間まるまる遠征の時もあります。

ありがたいお話ですチュー

いつも日向亭葵のエアリハ講演を楽しみにお待ちくださる方がいらっしゃることに日々感謝です。


おそらく11月末ごろはクタクタでしょうが、
笑顔という皆様のパワーをぜひ私にくださいね!


さぁ、そんな秋の始まり。

{5D892501-27FA-4F41-BDCA-9B0A00DE5AB2}



サングラスグラサンリング結婚指輪に加えて新たなアクセサリーを購入ルンルン

{FF160747-133D-42B8-9D47-AF98BAF114AC}



シゲのイニシャル

S


のネックレスキラキラ

ますます女子力上がりますラブラブ


(ちなみにSuperfly のグッズです笑)


お昼は最近はおにぎりを辞めて蕎麦にしています。もちろん理由アリですニヤリ

{7358B572-AC57-4A9D-9EF3-F159B14BFF84}




さて開演!

{F0F4C3C2-8220-4E10-8C37-B87BBA9CDE1B}



最初から会場は大爆笑全開!

{D791C0B2-2A88-49B1-B675-73AB9872E516}



いつの間にどなたが会場を温めていてくれたの??と思うほど、ホールが響きます!

転倒予防の習慣を2つお伝えして、落語は勘定板。


「何年もこの福寿大学に来てるけども、一番良かった!」としきりに感想をお伝えくださった方がいらっしゃいました。

なんと嬉しいお言葉😆


予防こそ最高の治療です。

転倒を繰り返すようになってからでは遅いです。


最新刊 第四弾  
 ​ 転倒しない人は すでにはじめている 
「エアリハ」3つの習慣 ​ 日向亭 葵 著 
エール出版社 1500円+税 ​ http://amzn.to/2ueq7Le     


新刊「見てわかるリハビリ」大好評にて増刷!   http://amzn.to/2kABMec            

復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。     


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!         

介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)          

ホームページ http://osyaberitation.com          

メール osyaberitation@gmail.com          

ファックス 0745-61-0300