手にするだけでお年寄りが幸せになる本 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

【本日8月19日  18時❗️】
四年に一度のお願いにあがりました。

{1A159630-D5C7-482A-8723-AC0A1790C912}



一言、感謝のメッセージを添えて、大切な方に笑顔のプレゼントをしませんか?

お年寄りが手にするだけで幸せになれるとっても不思議な書籍❣️プレゼントにきっと喜んでいただけます❣️目に優しくて読みやすい❣️
だから元気になります❣️生き甲斐が芽生えます❣️エアリハはお年寄りの生きる活力・源です❣️

【本日18時なんです❗️】

お年寄りはご自身でなかなか本を買えないんです。ネットもうまく使えません。あなたの大切な方、本好きだった方、笑って健康に過ごしたい方にお届けしたいんです(*^o^*)

【本日18時に✨】

昼間はまだ買わないで下さい❗️❗️

今は、いいね!シェア!にどうかご協力くださいませ。 展示会営業術でも知っていればもっとスマートなお願いもできたのでしょうが…
お一人でも多くのお年寄りに笑顔をお届けするために、ご協力頂ける方、拡散なら任しとけ!という方、ぜひそのお力をお貸し下さい。

【本日18時まで買わないで下さい❗️】

医療・介護専門職の方々✨はじめ、終活に取り組まれて介護を身近に感じておられる方々、プロレスファンの皆さま✊ダーッ、落伍者…もとい、☺︎落語ファンの方々、音楽療法でご活躍の全国の皆さま、まったくリハビリに関係のないSuperfly ・永作博美・めしょん・AKBグループファンの皆様方、幼馴染、同級生、先輩、後輩、友達の友達、そして日本中の皆さまへ!

【くどいですが…本日18時から❗️】
おかげさまで全国でご好評頂いておりますエアリハ講演会が、臨場感そのままに一冊の本になりました。
お疲れ気味のご両親、遠く離れて心配な爺じと婆ば、足元不安なご親戚、敬老の日のお祝い、
ご先祖様へのお供え、ご自身のお守り代わり、すき間のある本棚のブックエンド代わりに(笑)
facebook友達、リアル友達、LINEグループなどなど…たくさんの方々に知ってもらってください。

【本日18時なんです❗️】
日本のお年寄りを元気にするだけでなく、自然と湧き上がる笑顔をプレゼントしませんか?
日向亭葵が太鼓判💮お年寄りに自信を持ってオススメします。

【本番は本日18時です❣️】
本日18時〜19時ごろを目掛けて、衝動買いになりますが…ぜひとも下のリンクからAmazonでポチッとご協力下さい!笑顔はここから世界中に広がる可能性を秘めています🤗


【本日18時、発売です❣️】
転倒しないひとはすでにはじめている
「エアリハ」3つの習慣 ​ 日向亭 葵 著 
エール出版社 1500円+税 ​ 

この奇跡の出会いのタイミング、本日18時に。
ご購入いただけます方、宜ければどうぞよろしくお願いいたします🙇

国語が苦手で大嫌いだった私…
目指せAmazonランキング1位✨
Go for broke ❗️