第401演 署名のライン?? エアリハがブームに! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします  ウインク
 高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 キラキラ
日向亭葵のエアリハ講演です ひまわり

今日は…

志布志市志布志町志布志志布志市志布志町志布志

での講演でしたびっくり

電車がないので…
空港から車で90分!

途中、弥五郎どんに会ってきました!
近くで見るとすごくデカイ!

{CBA355D2-B749-4F25-B4BE-49BD25937238}


15mもありますびっくり


今日の講演は、夜。
19時から大勢の方がお集まり下さいました!

{01578C16-8266-4353-921F-DDE2EC69C781}

もちろんの大爆笑の連続!

落語が好きだからと、なぜか正装してスーツで来てくださったご婦人ラブラブ

自分の体力の無さを痛感し、ヤル気満々でお帰りになった男性!

エアリハがブームになることを期待おねがい
{43E0FAB4-6789-48B3-84A3-D7A62023BEDD}

{FD8CAF10-3943-437C-B8C3-ECD13E1CFB3D}



{39C69863-E2E0-4362-BDDB-463A8DC236AD}

エアリハに効果ありキラキラ

嬉しいご感想をたくさん頂きました。


内容は転倒予防と動物園。

今夜はサンパチマイク、プロの音響さんがおられたので、録音してもらいました。編集もして下さいました。CDにすぐ焼いて帰りにはプレゼント🎁本当にありがとうございます!感動でした。

さらに、今夜の生涯学習の生徒さんが手作りされた焼酎も頂きましたびっくり

{7184B166-4725-47E2-BFEF-618DC6C81731}

ここにも「志布志市の志」

あいがともしゃげもしたぁ〜

明日のためにと、22時半ごろに霧島市のホテルまで送迎えーん
(送迎のスタッフさん…24時越えてご帰宅です…)

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝



最新刊 第四弾 

8月11日 発売決定!

転倒しない人は すでにはじめている

「エアリハ」3つの習慣

日向亭 葵 著

エール出版社 1500円+税

http://amzn.to/2ueq7Le




 新刊「見てわかるリハビリ」大好評!
早くも増刷決定! 



 復習・ご友人やご両親へのプレゼントとしてお喜び頂いております。   

「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!      

 介護予防講演、福祉大会、安全大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。 

 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)      

  ホームページ http://osyaberitation.com      

  メール osyaberitation@gmail.com      

  ファックス 0745-61-0300