第379演 リピーターさまに感謝 エアリハ講演会 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国に一生モノの笑顔・健康・感動をお届けします  ウインク
高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家キラキラ  
日向亭葵のエアリハ講演ですひまわり

何度もお声掛け頂いております葛城市さまからのご依頼。

{848BE0A5-7DD6-4CB5-B84B-69437AB7CD30}



今日はエアリハとリクエストにお答えして認知症予防をさせていただきました。


今期最後の日とあって、大爆笑になり本当にお喜び頂けました爆笑

よかったです!

落語は替り目で、いい感じで終わることができました笑い泣き  


今から相棒のキャリーケース、
リモくん、入院させてきます…ガーン 

{1CDEE5AF-1AB8-4E32-810F-CE4E19244E2E}






新刊発売 大好評! http://amzn.to/2kABMec    


こちらはお馴染みエアリハ本です! 復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。   http://amzn.to/2lRkqeC          


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆     エアリハをぜひご体験下さい!     

 介護予防講演、福祉大会、総合事業などで大変お喜び頂いております。  


ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)        

ホームページ http://osyaberitation.com       

 メール osyaberitation@gmail.com       

 ファックス 0745-61-0300