第351演 人権は皆で考える。福祉は助け合う。 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けウインク
 全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします  キラキラ

日向亭葵です  ひまわり  

鳥取県2日目は若桜町社会福祉大会にお招きいただきました❗️

{F6DA764E-F644-4C5C-AEAF-C9B312F2356B}



見渡す限り山山山です

{F49D2FB8-7FBF-4480-AC36-B3957A72772D}

力士さんが多く出ている町らしいのですが、
お酒の苦手な私なんか、
白鵬より吐くほうです

(この掴み、バッチリでした✌️)

駅前には移動ピザ!

{89A2FFA1-FBA7-4050-B132-FCB59943F8B6}


会場には美味しそうなたい焼きと手作りワッフルがウインク

{B88D7976-80C6-4582-A0A7-80D6676B066F}

{6E886354-A807-42B3-9E95-F4664F36B46A}

抹茶のワッフルには布が被せてありありました。
理由を尋ねると、色が変わりやすいので少しでも暗くしてあげてるのだそう…

食べ物に優しくしてあげてる気持ちがほっこりしますね。

美味しくいただきました〜
ご馳走様でした!

スタッフさんが皆さま優しくて心遣いも嬉しくて、暖炉もあるので、身も心もぽかです!

{E5B9C9CF-F7A1-4AFD-BA38-8A20FEDBF597}


 今日は転倒予防と少しだけ認知症予防、
動物園とありがとう。

楽しさを凝縮して大盛況❗️


おかげさまで予習・復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。 


帰りは予定していたより一本早い電車に間に合わせて下さいました!

おかげで2時間も早く帰ることが出来ます!

変更した特急が先頭車両の一番前!
なのに真っ暗で景色みれず

{3E8A8AA3-B976-46C4-8EBF-31CE8CBE60C1}


無事に二日間を終えれて良かったです。

明日は白鵬でも吐くほうでもなく、
白鳳…短期大学で、特別講義です!

話す内容を何も考えてないですが、笑いとコミュニケーションをしようかな。

もう少し忙しい日が続きますが、12月の半ばまで頑張ればゆっくりできます!

でも、来年4月からの営業活動が待ってます。

何もしなくてもお声が掛かる…そんな夢のような話はないですからね!

それでもここまで来れました。

来年には念願の47都道府県全国制覇をして、
また違う分野に挑戦して、
もっともっと楽しく生きていこう!

どうぞ皆さま、一緒に楽しみましょう〜

これからも応援よろしくお願い致します✨


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆

   エアリハをぜひご体験下さい!  

  ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)     

 ホームページ http://osyaberitation.com    

  メール osyaberitation@gmail.com    

  ファックス 0745-61-0300     



9330