第346演 公民館の距離感が好き! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けウインク
全国に一生モノの笑顔と健康をお届けしますルンルン
 日向亭葵です ひまわり  

何度もお世話になっている奈良県の葛城市さま。
今日は寺口という地区にお邪魔しました。

会場に来て思い出しました!
数年前に一度お邪魔してました。

あの時は翠と一緒。いきなり小噺をさせたような記憶が…(^^)
そして大淀町の方もいらっしゃってまして、その後、ご依頼も頂いた懐かしの場所😊


覚えていてくださった方、初めての方、いろいろ中、今回は実習生の体操でスタート❗️

{D31B5763-C73E-45E7-95C0-7E5C935F44C5}



初々しい体操でしたが、持ち時間5分で、
会場からはもう終わり❓の声が😊

すごい❗️


私は駆け足で転倒予防の話と、
この後お昼ご飯の宴会があるというのに
落語は勘定板ガーン

すごく暖かい空気でしたので
許していただけました〜〜


お土産に小麦餅?だったか、この地方の手作り名物を頂きました😄

何度かいただいてますが、
素朴でとても美味しいです!


{77F9A05A-1C10-452D-8004-157F58C392E9}




 おかげさまで予習・復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。 



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆   

エアリハをぜひご体験下さい!    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)      

ホームページ http://osyaberitation.com

メール osyaberitation@gmail.com     

 ファックス 0745-61-0300     



9090