第341演 意外と知らない生活習慣病のホントの怖さ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けウインク
  全国に一生モノの笑顔と健康をお届けしますキラキラ

  日向亭葵ですひまわり  

今日は先月に続いて2回目の川西市教育委員会さま。
前回が大好評おねがいということで、参加者さまがドーンと増えました❗️



おかげさまで予習・復習・ご友人やご両親へのプレゼントとして大好評です。  




本日のテーマは生活習慣病予防です。
脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、動脈硬化、脂質異常症、高血圧…難しい病気もあっという間に理解、そしてその怖さも感じていただけ、大切な予防について徹底的にお伝えさせていただきました。

私がお伝えした秘伝をきっちり守っていただければ、怖い病気ではないことも理解して頂けたと思います。


{0B30C86B-EE81-4052-A77C-E41EC51C61DC}



病気になってからではどうしようもない後遺症があるということ…

それさえ分かれば、やるしかないでしょキラキラ

エアリハを❗️ウインク


質問も多くて盛り上がりました✨

時間がなく認知症の話は触りだけ。

落語は前回が勘定板、今回が動物園からのありがとうでした。


本当に皆様、お喜びいただけよかったです。
鼻炎と闘いながら…失礼しました笑い泣き



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆

   エアリハをぜひご体験下さい!    

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)      

ホームページ http://osyaberitation.com      

メール osyaberitation@gmail.com      

ファックス 0745-61-0300     

Facebookページ https://m.facebook.com/air.reha?ref=bookmark

8400


今年の年間目標
動員1万人まで、あと1600名さまひまわり