第334演 川西市教育委員会さま 公民館講座 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分けウインク
 全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします 音符
日向亭葵ですひまわり

川西市地域包括支援センターでのご縁で、今日は教育委員会さまから二回セットの公民館講座でのエアリハ講演です。

パンフレットを拝見しますと、バラエティに富んだプログラムがいっぱい‼️
歴史ものが人気とのこと✨
知的な講演…ステキ〜

今日は90分たっぷり転倒予防のお話をさせていただきました。これまたすごい盛り上がりで、90分で喋りつくせなかったのは今日が初めてですびっくり
とても活気ある素晴らしい会になりました。

次回はこの続きと、生活習慣病予防のお話を。

{D3B5A4E4-C50E-402F-B14D-511428BA3A4F}


日生中央駅…遠い遠いと思ってましたが、
能勢電鉄ももう慣れました(*^^*)



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   


7050