土佐市よりご感想が届きました✨ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

毎回アンケート用紙をお配りして、自由に書いていただいてるのですが、今回はイラストもあり、私も楽しませて頂きました❗️

・エアリハの言葉を初めて知りました。目からウロコがだいぶ落ち、前が見えやすい精神状態になりました。ありがとう。


・人生は 笑いと共に 歩こうよ

・「エアリハ」という言葉、とてもいいです。帰って母にも教えたいと思います。あちこちでエアリハを広めて下さい。ありがとうございました。

・久しぶりに頭リフレッシュ出来ました。「ありがとうございました」

・これからの老後生活とても心配。今のお友達との交わりを大切にしていきたい。

・笑うことは本当に体にも心にも良いと実感しました。楽しい時を重ねて筋肉もつけて過ごしていきたいと思いました。

・大変楽しいひと時でした。目からウロコで何回聞いても良いだろうと思いました。是非土佐市でもあちこち来ていただいたらと思います。


今回は行って演って帰る…超過密日帰りコースでしたので、何かの催しの際はぜひともエアリハ講演を!とリクエスト下さいませおねがい
カツオやはりまやばし、仁淀川など楽しみたいです❗️

{D93C3EDD-8048-47C7-A47A-8BFA5C55975D}




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   

Facebookページ https://m.facebook.com/air.reha?ref=bookmark