秋からプチブレイク中‼️エアリハ全国行脚✨ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

すエアリハで笑顔のおすそ分け ウインク
全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします ビックリマーク
日向亭葵ですひまわり


秋の怒涛の講演に向けて、まずは200冊にサイン入れしました✨当たりは千社札付きです
{375433F8-5696-46BC-9012-9C97A57831AD}



来月からは秋田、茨城、埼玉、神奈川、静岡、長野と続き、愛知、京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良、鳥取、12月は念願の東京、来年1月には青森、3月は大分講演も決定☃️  これで北は青森、南は鹿児島までエアリハで笑顔が広がりました✨ 
さらに福祉大会だけでなく、病院研修、理学療法士養成校での授業、理学療法士協会からもご依頼を頂き、笑いの大切さを感じて下さるところが増えています。また私を選んで下さり本当に有難いです。

さぁ演芸とは異なる「笑い」をどうやって深めていくか、新たな道・正念場の秋❗️

{9E9E7863-E9D3-466F-A602-8B0145CC88BD}




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

エアリハをぜひご体験下さい!   

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   

 ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com   

 ファックス 0745-61-0300   

Facebookページ https://m.facebook.com/air.reha?ref=bookmark