永作博美さんまで15m✨頭痛肩こり樋口一葉 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

見てきましたラブ
永作博美さん✨

{34F2AB0E-EB06-4282-A160-D6FA3814F1C1}



なんてかわいいんでしょうおねがいますますファンになりました〜

ストーリーは面白いし感動するし、
エアリハ講演にもこんな空気を取り入れてもいいのかなとかも感じながら見てました。


お盆の捉え方が素敵で、裕福でない生活、
波乱万丈な展開にも笑いました!
なぜかラストシーンがどうなるかなんてどうでもよかった。

主演の永作博美さんさえ、ラストシーンでは存在感がなかった…

女性の心の苦悩を笑いも含めて表現して、
見る人によってきっといろんな気持ちが重なるんだろうな。

常識に縛られて生き、後悔しながら死んでいくのではなく、常識から解放させるべく本を書き、あの時代に樋口一葉によってたくさんの女性が助けられたんやろうな…

なんて、勝手に思ってます(^^;;


樋口一葉、たけくらべを読んでみたい



舞台は初めて見ましたが、

近い❗️

とにかく、、、

めちゃ近い!!




トイレが



こんなに長時間と思ってなかったので
水分補給は控えておけばよかった


終わった後はものすごい余韻。映画の比じゃない。

夜風にあたり、余韻に浸りながら…

ワクワクしながらやってみました!


出待ちしてみました!

{CF2F6DCD-5A63-4642-952C-7D5369517559}




1時間ほど待ちましたが、残念ながら永作さんは別の所から出られたようで、
会えませんでした…


この心の隙間…まさにこの舞台のテーマだわ。


いつか会うのだ!!



で、明日は必ず中型バイクの卒検…
受かってやる❗️

4度目の正直✨