リモワ✨ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

 
臨時収入の使い道を、担当のおばあちゃん利用者(患者)さんに相談しました。
 
全国からのご依頼にお応えするのに、いつまでもボロボロのスーツケースじゃ…
1万円と◯◯万円のスーツケース、どっちを買おうか本気で悩んでるんです。
 
 
「もちろん、高い方を買いなさい!」
 
 
びっくり即答ですか…
なんでですか?
 
 
「それだけ張り込んだら、物を大切に扱うでしょ。
それに良いものは長持ちするから、そのスーツケースにはこれから思い出がいっぱい詰まるよ」 
 
 
なるほど。。。しかも洒落てる
 
これからしっかり稼がないとチュー
 
 
 
「しっかり稼いで、いっぱい遊びなさい。人生なんて本当にあっという間だから、好きなことして生きなさい。
あなたは努力で自分の人生を切り開いたんだから」
 
 
そんな風に写ってたんですか…嬉しいです笑い泣き
 
はーい!
思い切った❗️
 
{BD54D2AC-D811-4995-BFC0-319E7E934C32}

 
今までなら、普通の言葉として受け流してかもしれません。
 
こんなに心にビシッと染み渡る言葉はなかなかいただけるものではないです。
 
 
ありがとうございまーーーーすウインク
 
 
これからはこの相棒と…相箱とてへぺろ
全国を周ります!どうぞよろしくお願いします✨
 
エアリハを楽しみに待っていてくださいね❗️
 
 
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    
 
ホームページ http://osyaberitation.com   
 
メール osyaberitation@gmail.com    
 
ファックス 0745-61-0300