ご依頼が続き、嬉しい悲鳴です! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

エアリハで笑顔のおすそ分け ピエロ
全国に一生モノの笑顔と健康をお届けします ラブレター
日向亭葵ですひまわり


今日は兵庫から秋に2件、奈良から早くも来年3月の1件、ご依頼を頂きました。

たとえ近くても、エアリハを未体験の方が多くいらっしゃいます。

とにかく日本中のお一人でも多くの方に、元気な笑顔になっていただきたいので、

ぜひとも皆様、応援よろしくお願い致します爆笑


{E25C38B5-899C-424F-B36E-001B7FCACC2C}

長年(15年くらい笑)使ってたベルトが切れました。

いいことあるかな?びっくり



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300