福祉用具専門指導員 8時間講義 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

福島駅前にQBクラブというアメフトの専門店があります。

よく来たんです。
当時は49ersのジョーモンタナやったかな、すごく人気で盛り上がってたんです。

実は私、大学時代にアメフト部に入ってたことがありました…

根性がなくてすぐ辞めましたがてへぺろ

その専門店と同じビルで今日の講義でした✨
8時間ですよびっくり

生徒さんも大変と思いますが、地方講演が続いていたので私も正直…疲れました(^^;;

でも楽しくできましたし、質問も多く、しっかり話を聞いてもらえたと思いますのでよかったですウインク

初めての内容でしたので、私も勉強になりました!


{E636F30D-5F7B-45C5-8376-6845FF897606}

クタクタの皆さまのパチリウインク


そうそう、もう捨てましたが、

ミネラルウォーターやと思って買ったものが、マンゴー味とかアリですか?!

甘いのが嫌やし、お茶もなんか添加物うんぬんの話があったから、わざわざ健康に良さそうなことが書いてた水にしたのに…悲しくて残念で…

親切な生徒さんにコンビニで普通の水を買ってきてもらいました(o^^o)

あ、立場を利用したパシリちゃいますよ…
お昼ご飯を、買いに行くついでのお願いですチュー


それにしても、あの水はなんか納得がいかない…



週末からは兵庫→京都→天橋立観光→岐阜→岐阜→岐阜→岐阜→岐阜→大阪の8連続講演です❗️

体調はバッチリです!



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com   

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300