第309演 退職教師の会の皆様も介護予防! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

笑ってエアリハ 
一生モノの笑顔と健康を! 
日向亭葵ですひまわり

今日は兵庫県川西市にあります退職教師の会の皆様へ、エアリハです。

先日も奈良の橿原で退職女教師の会さまの講演がありました。

全国にたくさんあるのかな…

と伺いましたら、

全国にありますよ!と。

これならすぐに広まります!と力強いお言葉をいただきました(o^^o)

{EBAE5AE3-3F8A-4739-A362-CB50895DD238}

落語は勘定板。

元音楽の先生がとても面白かったと終演後に楽屋まで来てくださいました。
耳が悪くなり聴こえにくかったけど、楽しい時間をありがとうございましたと。

ただ、音楽を楽しめなくなったのが辛いです、とも…


それでも、とっても素敵な笑顔でご挨拶に来てくださいました!



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!  
 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   




3350