合格☆メンタルヘルス・マネジメント検定III種 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

合格(^^;;
最終目標への通過点です!

6月前半まではとにかくインプット。
講演のネタを増やすことに時間とお金を使います。
GWは引きこもります!
最低夏までに講演ネタを2つ、できれば年内にもう1つ。

新しい創作落語も覚えないと。
(≧∇≦)


さらには、久々にアレが1社決定!
秋には出せるといいな(^^)
結構本格的なヤツになりますよ。

それにもしかすると、もう1社来るかも!
こっちはエアリハの完成版。
その時は初の日向亭葵著で☆

そしてそして、
講演案内も関東から北へ700通送付。
是非ともエアリハを体験してもらいたいです。

こりゃ6月以降も忙しくなるぞ(≧∇≦)


全国のお年寄りに喜んでいただくため!
がむしゃらにいきます!

{187FC5C2-A1DB-4CD3-90B7-56DEA7656C66}




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

エアリハをぜひご体験下さい!   

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300