第301演 頑張れ!頑張ろう!熊本! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

吉野の下市町さまからのご依頼。

なんと今回で4回も私の講演に来てくださってる方が!

追っかけ
ありがとうございます!

何度も同じ話はできませんので、
認知症予防についてみっちりお話させていただきました。

落語はリクエストにお応えして
勘定板


今、熊本が大変なことになっています。
それぞれができることを…とは言っても、ご自身の体が辛い方ばかり。

行動する、しないで良し悪しが決まるわけではありません。

今、感じている気持ち…

お気の毒や、大変やろうに、かわいそう、ええかげん地震もおさまってくれてらええのに、


行動しようが、しよまいが

気持ちは同じです。


ご冥福をお祈りし、1日も早い復興を願い、心から同情…


最後は全員で

熊本がんばれ!

と声高々に気持ちを送らせていただきました。