第148演 兵庫県ご当地エアリハ 明石焼き(o^^o) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

川西市地域包括支援センターさま。
去年の春から地域をくまなく周るエアリハ講演を企画してくださり、本当にありがとうございました。
本日無事にファイナルを迎えることができましたのも、スタッフの方々のお手伝い、温かい応援のおかげだと心から感謝しております。

{3E0C4AAB-C459-415C-8E06-92D75A160ECA:01}



私もかつては講演やセミナーを受ける立場でした。

この講演はスゴイ!
ここは参考にさせてもらおう!

自分ならもっと分かりやすくできる!
こう言ったら笑いになるのに!

いろんな感じる気持ちを表現し続けて今の形で、講演させて頂くようになりました。

これからもまだまだパワーアップします!

それをどうぞお楽しみに、
全国に笑顔をこれからもお届けにあがります。


本当にありがとうございました。


そうそう、明石焼きのエアリハ。

口の中で明石焼きを焼いてるかのようにクルックルと舌を動かします。

口の中から唾液腺を刺激し、美味しい明石焼きを想像することで、皆様びっくりするほど唾液が溢れ出ました(^^;;

嚥下テストも3回で普通のところ、10回以上できる方が続出!

んー、我ながらいいリハビリです(o^^o)

詳しくはぜひ、エアリハ講演でご体験くださいませ!


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  

エアリハをぜひご体験下さい!   

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com  

  メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   



1650