第146演 老人クラブ連合会さま、ご依頼続々(1580) | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

全国各地に老人クラブ連合会さまはたくさんありますが、先日奈良県会にお呼びいただいたことをきっかけに、本日ご依頼を頂きました。
{77DFB7CA-9847-45C1-859F-BD3AE96234A2:01}


奈良県の高取町というお雛様で有名な所です。3月に入れば道路から見れるように、家の中から道路に向けて立派な雛壇を飾られるようで、5万人近い観光客の皆さまがお集まりになるそうです!3月いっぱい見れるようですので、ぜひとも娘を連れて来たいです(^^)

さぁ、本日は100名の方々にエアリハをご披露です!

私の前にはお琴や懐メロがあり、豪華な会になりました(o^^o)

{6C4E6A04-EE83-4048-BA93-C6822055DC42:01}



エアリハはもちろん大盛況!
皆様の笑顔がとても素敵でした(^^)
だからやめられない☆

来週はいよいよ
徳島県岐阜県に初出講!
弾みつけて盛り上げるぞ!!


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!  
 ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    メール osyaberitation@gmail.com   
 ファックス 0745-61-0300