愛媛新聞 掲載! 笑顔で体操 介護防ごう | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

2日続けて、今日は愛媛新聞さんに取り上げて頂けました(o^^o)

{A4ED0B96-AFA4-4D94-A2EE-D2E627FA603B:01}



こんな注目される講演に呼んでいただけて幸せです。

たくさん入ってくださっていたな…とは思ってましたが、天候の悪い中、

400名も来てくださったやなんて…(;_;)

本当にありがとうございます。

来週にはまた愛媛に伺いますので、
この新聞を見てくださった方が興味を持って、大勢お集まりくださると嬉しいな!

とっても嬉しいご感想もいただきました。

{B12911DF-E7F6-42F0-9E18-CE05322FD96F:01}



さぁ、皆さま!
しっかり体調管理して、内子町でお待ちしております(o^^o)

一緒に盛り上がりましょう!!


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい! 
  ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   

 ホームページ http://osyaberitation.com    メール osyaberitation@gmail.com   
 ファックス 0745-61-0300