第140演 僕よりちょっとだけ男前な同級生と再会! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

我らが自慢の同級生、かの有名なボバース記念病院の今や主任のF君に呼んでもらいました(o^^o)
世界規模で活躍しています!
さすがFくん!

じゃーん

{8DAF791E-1A95-436A-A491-09424704DA40:01}

これってイニシャルの意味あるんか…(^^;;


地域の方々にエアリハをぜひ!と言われて、俺でいいの?…てか、そんなことより、彼と会えるだけで嬉しい!
二つ返事で了承。
エアリハ初披露となりました!


部長や事務局長…まで、わざわざご挨拶くださり、大変光栄でした。ありがとうございました。

時間は60分。最初から最後までトップスピードで駆け抜け、惜しみなく思いっきり詰め込みましたよ。

参加された方々もそのペースにもしっかりとついてきて下さいました。

スタッフの方も最初こそ堅い表情でしたが、最後は大笑いしてくださってました(^^)  笑うのも大事なお仕事です!

笑いこそコミュニケーションです!

エアリハ大盛況、やったね!!

転倒予防から落語は動物園。

{6F305C89-CABB-4435-85D4-00AF60594951:01}

紅白の幕があったなんて、全く気付いてませんでした(^^;;
でもド派手にしていただき、とても嬉しいです(o^^o)

派手なの大好きです。


10年ぶりの同級生F君とは終演後に少しだけでしたが、話をできて本当に楽しかったです。

ここだけの話…とてもVIPな待遇をしてもらったんです。

さすが…Fくん!

行きと帰りと一本ずつ、2本もペットボトルのお茶をいただきました!(o^^o)!

一本は彼の自腹です…なんと優しい同級生(>_<)


本気で嬉しかったんやから~!



来年もぜひ来てくださいと、さっそくのオファーもいただきました(^ ^)

ありがとうございます!
もちろんです!

ギャランティはF君のお給料からいくらでも引いてやってください!




「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    メール osyaberitation@gmail.com    
ファックス 0745-61-0300