第137演 仕事初めは温泉で…水着でアクアエアリハ! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

この活動を始めて、一カ月も落語をしてないのは初めてです(o^^o)
今年はのんびり~のスタート!

吉野の下市町には下市温泉があるのを知ってたのですが、なかなか入る機会がなく…

その夢が一気に叶いましたv(^_^v)♪

会場が下市温泉ですよ!
今日は水着で、アクアエアリハです~

…なわけないか(^^;;

普通にいつも通りのエアリハです!

新春大サービスで、1月生まれの方にエアリハ本のプレゼント!

{985F1D20-8E51-43A5-A251-C9D31B743884:01}

転倒予防で60分。

とても喜んで下さいました☆

落語は動物園。
途中でネタを間違えても、うまく誤魔化しました!



午前中はエアリハで汗を流して、お昼は温泉に入って、食事をご馳走になって…新年早々うふふな講演…のはずが(≧∇≦)

{6C8EB6F0-D0DE-4CB7-BDD2-C66CDC9E2510:01}

{27457106-8BB0-4421-89B7-A9BF1EC5E4E4:01}




温泉は14時からに変更ですよ~~って!

そんな~~残念( ; _ ; )/

ネットでは11時からってなってたのに…

残念!!


ま、
おかげさまで下市町さんからのご依頼予定が続いてますので、次回は必ず(o^^o)

{B8706FE2-CB92-4417-BD84-D997A567FE1E:01}




そして、
講演帰りはやっと伺うことができました。

実習でお世話になった南和病院にご挨拶に。

{86EFBBB4-2761-438E-998C-0D72225FFA44:01}



バイザーの先生もお元気で、覚えていて下さいましたし、あまり関わりのなかった先生は…娘の名前まで覚えていて下さいました(o^^o)

感動です…


{217EC56F-EE4C-473A-8797-2132BDC68369:01}

いいですよね…顔出しでも(o^^o)

とても心温かい
大好きな理事の先生です!


今年は新たなことにも、
いーっぱいチャレンジします(^ν^)


大きなヒマワリを全国にお届けします!


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://air-hinatatei.com   

 メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300   

Facebookページ https://m.facebook.com/air.reha?ref=bookmark