第54演 奈良県病院看護管理者協議会さん 2014.12.19 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

初めての経験…
白衣の天使、奈良の看護師さん70名の前でエアリハ!

しかも、、、
看護部長さんばかりです(≧∇≦)

どこまで受け入れていただけるか…
開演前に会場の少し後ろから覗かせていただくと、

んんん、堅い(≧∇≦)


でもエアリハは楽しいんです‼️
職種や、年齢層なんて関係ないはずです(*^^*)


時間配分だけ意識して、盛り上がりそうなものをひたすら演りました!

転倒予防、失語症、音楽療法。

{35A38BDC-4B4F-4E94-B444-50E114A66766:01}



もちろん、笑いだけでなく
理学療法士としても、それらしさを出してこれたと思います(^◇^;)

予定時間を少しオーバーしましたが、
なんとか最後の動物園を駆け足でしたが、入れ込めました。

広がれ、エアリハ(*^^*)


最後は全員でありがとうの大合唱‼️
やったね(^_-)

最初の不安なんてどこへやら。
とっても気持ちよかったです*\(^o^)/*

会長さまが大の落語好きというのにも、
救われました(^^)
今度は二人会しましょう!
…と言いかけたところで、

私は聞くの専門と言われました(笑)

なかなか巡り会えないような
貴重なご縁でした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


奈良からエアリハを全国に広げましょう!
どうかご協力くださいませ。

osyaberitation@gmail.com